FXで独立した専業トレーダーの投資日記&相場分析

トレードの世界で勝ち続けるには、流行りに左右されないシンプルなトレード手法を身に付ける事が大切です。FXトレードで独立した経験を生かして、分かりやすくブログを書いていきたいと思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごあいさつ!

はじめまして!FXパパトレーダーと申します。

今日からブログ始めさせていただきます!

5年ほど前にサラリーマンを辞め、
専業トレーダーとして独立しました。

サラリーマン時代に副業として始めた頃は、
もう負けてばかりで、どんどんお金が無くなるという経験もしましたが、
諦めずに勉強と経験を重ねて、
今は楽しく自由なトレード生活を送ることが出来るようになりました!

そんな経験を生かし、
「ちょっとでも参考になれば。。」という思いと、
自分自身の記録のために、
少しずつかも知れませんが
ブログを書いていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!
[ 2011/08/14 21:18 ] はじめまして! | TB(0) | CM(0)


