FXで独立した専業トレーダーの投資日記&相場分析

トレードの世界で勝ち続けるには、流行りに左右されないシンプルなトレード手法を身に付ける事が大切です。FXトレードで独立した経験を生かして、分かりやすくブログを書いていきたいと思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は息子をプールへ!

今日は朝から息子をプールへ連れて行きました!
ママとベビーの水泳教室」っていう教室です。

息子は9ヶ月なんですが、
まだまだ水が怖いようで、
時々泣いたりもしていましたが、
足をバタバタさせたり、
ママと滑り台で遊んだり、
と、意外とけっこう笑っていました♪

トレーダーという仕事をしていると、
自由な時間を、好きな時に作れるので、
本当に良かったと思います。

また来週の水曜日も水泳教室なので、
パパの方がワクワクしています(笑)。
[ 2011/08/31 21:27 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

タイヤがパンク。。

いきなりですが、車のタイヤがパンクしました。。

僕自身は、2ドアのスポーツカーに乗っているのですが、
2ヶ月前に、レグノGR-XTという1本4万円程度するタイヤに
買い替えたところだったのですがパンク。。

しかも、修理は不可能ということで、買い替えました。。

かなり凹みましたが、
まあ、事故につながるような事はなかったので、
良しとします!
[ 2011/08/27 21:17 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

息子をプールへ!

専業トレードという仕事をしていると、
自分で時間の使い方を調整できるのが、
一番のメリットだと思います。

私には、9ヶ月になる息子がいまして、
もうそれはそれはめちゃくちゃかわいいです!

息子が誕生してからの9ヶ月は、
本当に毎日が楽しく、かなり一緒にいる時間も作れています。

今日はとても暑いので、
息子をプールに入れました!
ちょっと水が怖そうかな?

プール01
[ 2011/08/18 15:29 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)


