FC2ブログ

FXで独立した専業トレーダーの投資日記&相場分析

トレードの世界で勝ち続けるには、流行りに左右されないシンプルなトレード手法を身に付ける事が大切です。FXトレードで独立した経験を生かして、分かりやすくブログを書いていきたいと思います!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロドルは戻りのショートを狙うべき?


記事更新の励みになりますので、
ポチっと応援クリックお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

ユーロドルは、ここのところ大きく下げましたが、
週初に目先の底を打ったようにも見えます。

ただし、日足チャートを見ても分かるように、
チャート的には完全に崩れていますので、
戻ったところ(理想は8/23高値から9/10安値の半値戻しあたりの1.4前後)を
売りたいところですが、
QE3の思惑やドルへの不信感から、
ちょっとそれも迷いどころのような気がします。

こんな時は様子見が一番なのでしょうが、
大きく動く最近の相場では、どうしても参加したくなってしまいますね!

やはりまずは、来週のFOMCを見極めるのが、
堅実な選択なのでしょう。
[ 2011/09/14 10:27 ] 相場分析 | TB(0) | CM(4)
こんばんは、こちらも相互リンク完了でーす。
これからもお願いします。
[ 2011/09/14 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!

相互リンクの件、受けて頂いてありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

[ 2011/09/15 00:40 ] [ 編集 ]
FXパパトレーダーさん、こんにちは。

リンク設置の件、ありがとうございます。
こちらでもリンク貼りました。

今後ともよろしくお願いします~。
[ 2011/09/15 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しーさん、こんにちは!

早速、リンク設置していただいてありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

[ 2011/09/15 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。