FXで独立した専業トレーダーの投資日記&相場分析

トレードの世界で勝ち続けるには、流行りに左右されないシンプルなトレード手法を身に付ける事が大切です。FXトレードで独立した経験を生かして、分かりやすくブログを書いていきたいと思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBPUSD(ポンドドル)の残りのポジションは。。


記事更新の励みになりますので、
ポチっと応援クリックお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

先日のブログで、GBPUSD(ポンドドル)の2回目の利確が
完了したと書かせていただきましたが、
残りのポジションは、同値にストップ注文を出して、
しばらくホールドしようと考えています。

今のところ順調に利幅が伸びていってはいますが、
そろそろ目先の底を打ったようにも見えます。

ただ、エントリーできたのが1.652だったので、
そこまで戻るには、相当のエネルギーとQE3などの
ビッグニュースが必要になってくると思うので、
残りポジションの利確は、
1.55mid1.45midあたりを狙ってみたいです。

これからは、中期的なホールドになってくると思いますので、
売りスワップも気にしながら、
ストップの位置は変更していきたいです!
[ 2011/09/15 15:37 ] FXトレード日記 | TB(0) | CM(2)
最近、私もポンドドル監視通貨に入れたんですよ。

参考にさせてもらいますね。
[ 2011/09/16 13:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
motochさん、こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます!

ポンドドルは動きが大きい分、
取れるときは大きいですからね!

motochのブログはとても詳しく解説されているので、
とても参考になります。


[ 2011/09/16 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



