FXで独立した専業トレーダーの投資日記&相場分析

トレードの世界で勝ち続けるには、流行りに左右されないシンプルなトレード手法を身に付ける事が大切です。FXトレードで独立した経験を生かして、分かりやすくブログを書いていきたいと思います!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBPUSD(ポンドドル)の3回目の利確完了!

記事更新の励みになりますので、
ポチっと応援クリックお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

  
  ・おすすめ海外FX業者は ⇒ こちら


以前のブログで書かせていただいた、
GBPUSD(ポンドドル)の残りポジションのうち、
3回目の利確が完了しました。

書かせていただいていた通り、
1.55midでの利確となり、
残りポジションは、すべて1.45midあたりを狙いたいと思っています。

ストップは同値(1.652)にセットしていましたが、
中期チャートでのフィボナッチから考えて、
とりあえず1.62に変更します。

昨日建てたUSDCHF(ドルスイスフラン)に関しては、
もうすぐ設定しているストップ(0.915)に掛かりそうです。。

こっちに関しては、やっぱりちょっと早まったかな(笑)。


[ 2011/09/22 18:08 ] FXトレード日記 | TB(0) | CM(2)
FXパパトレーダーさんはじめまして^^

相互リンクのお誘いありがとうございました!
ご連絡が遅くなり本当に申し訳ありません。

私の方もリンク完了しましたのでまたご確認下さい。

同じ30代で専業トレーダーとは刺激になります!
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2011/09/25 02:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ココパパさん、こんばんは!

相互リンクの件、受けて頂いてありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2011/09/25 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



