FXで独立した専業トレーダーの投資日記&相場分析

トレードの世界で勝ち続けるには、流行りに左右されないシンプルなトレード手法を身に付ける事が大切です。FXトレードで独立した経験を生かして、分かりやすくブログを書いていきたいと思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EURUSD(ユーロドル)は戻しを試す?

記事更新の励みになりますので、
ポチっと応援クリックお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

  
  ・レバレッジ規制なし!おすすめ海外FX業者は ⇒ こちら



EURUSD(ユーロドル)は、
中期チャートから見て、
下落スピードがあまりにも早く
ここらで一旦戻しを試す動きになるのではないか?
と見ています。
戻しの時間的目安は、10月第1週くらいまでかな、
と見てまして、
レート的には、1.38mid~1.39lowあたりと思っています。

この戻しが発生するのら、
ここでのロングは見送り、
10月に入ってから、戻ったタイミングでのショートを狙いたいと思っています。

ギリシャがデフォルトするまでは、
ユーロの下落は続くのでしょうかねえ?

[ 2011/09/25 20:12 ] 相場分析 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、確かにユーロドルの動きは予想より早いので
戻しを意識を考えなければですね。

来週も頑張りましょうね!
応援ぽちです。
[ 2011/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
motochさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

明日からもちょっと要注意ですね!
私も応援ポチさせていただきました!

[ 2011/09/26 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



